名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

BREAKERZ BEST

昨日は思いがけなくアニメイトへ行けたので、新OPなついろ「君の涙にこんなに恋してる」をフラゲしてきちゃったまさかのディスクまでディスクまで〜〜で、テンションあがっちゃったこういうのをピクチャーレーベルというのね!!笑。

開けなくても、ピクチャーレーベル(笑)は見れるようになっていたので、是非手にとって見てみてくださいねー初回限定版は、全部がコナンって感じ


そいからっ
ついにBREAKERZもBestが出せるほど曲を出せたんだなと思うと、ウルウルしちゃいます(>_<)

BREAKERZ BEST〜SINGLE COLLECTION〜」
10月10日発売詳しくは⇒「こちら

DAIGOがTwitterで、「コナンの曲はなんと5曲!」って書いてくれたり、「DAIGOもオススメ←当たり前w」みたいなところ……好きです

たぶん。隠れDAIGOファンだゎ!!笑。

初回限定盤AとB、そして通常盤の3種類

BESTが出るのは嬉しいけど、コナンの曲は持ってるので、どうしようかな〜と思っていると、目に入ってきたのは

初回限定Aの特典……
◆特典DVD.1:全シングル22曲PV収録
◆特典DVD.2:60分以上収録!未公開オフショット満載5周年ドキュメント映像


正直言って、2の方は、ちょっぴり見るのが恥ずかしいので、どっちでも良いんです

ただ。PVに弱いんです、私コナンのベストアルバムの特典のノンテロップ映像を熱望したり、倉木麻衣さんのPV集第二弾やら、B’zGARNET CROWのPV集が出るのを切に待ってるヤツです小出しにするんじゃなくて、PV集を出さんかいなと願ってるヤツです、笑。(数曲収録されているだけだと、私は見る機会がないから。)

今回、BREAKWRZは、PV集発売じゃなくて、特典なのに、22曲全部だなんて立派なPV集じゃないですか

欲しい………。車の中でPV見たい・・・。

また発売イベントやるのでしょうか?まだ分かりませんが、出費イタイなぁ…