名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンのお姉ちゃん

倉木麻衣さんの「TRY AGAIN」発売インタビューが「こちら」に掲載されております

コナンなことも語ってくれています

シンフォニックライブの時に勢いのある楽曲をと言われたんですねはっ、そのライブ……諏訪さん行ってますよね、笑。繋がっているー笑。

コナンのOP映像「自体がミュージック・ビデオにも見える」と表現してくれているのは、めちゃんこ嬉しいです

私も常々そう思うので、テーマ曲集発売の際には、ずぅえったい!!ノンテロップDVDをつけてくださいと切望しておりました

思い込んだ勝ちですからね…(笑)願い通じて、ノンテロップDVDの特典が復活した時は、めちゃんこ嬉しかったです

BD-LIVEでも、ノンテロップ映像を配信してくれるコンテンツ?があって、私得っ

そんぐらい大好きだから、麻衣しゃん自身が、ミュージックビデオみたいって言ってくれてることが嬉しくて


アニメなのに、J-POP等を起用するのは、名探偵コナンはかなり最先端でしたよね?だから、そのぶんコナンくんと麻衣さんの歴史は、ながーーーーいっ

「久々に会った親戚の子が『コナンのお姉ちゃんだー』って言ってきたり(笑)」

分かるー!!私も私もー\(^o^)/

………って思ったけど…

私がコナンのお姉さんって言われるのは、コナンONLYのコナンバカだからであって、麻衣さんが言われるのとでは雲泥の差ですね

一緒一緒〜って思って、思わず記事タイトルにしちゃったぜぃOh, NO!! 笑。

私は影響されやすいのでせっかくだから、大きく影響されちゃって、何度も“TRY AGAIN”していきたいなと思います

まだ言えないけど、このコナンブログ、コナンカレンダー、それだけでなく、密かに1つは既に始動中、もう1つは映画公開に向けて準備中です

その他、コナンなことだけでも、やりたいことだらけ
貪欲に、何度も“TRY AGAIN”していきたいと思いますので、よろしくお願いします


追伸。金田一のリアル脱出ゲームに参加してきました……脱出失敗し、殺されました笑。
コナン視点でブログ書きたいけど、全公演終了まで書けないので、我慢2月末ぐらいにUP出来そうなので、記事だけ書いて、あっためておきまーす