名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ドラマCD感想�A〜お疲れ様トーク編

8月8日18:00始動に向けて現在最終準備中につき、お返事等お待ちくださいませ。

名探偵コナンドラマCD「少年探偵団からの挑戦状!」の感想書いちゃいます

の、後半です〜時間あいちゃったお疲れ様トーク編です

こういうの!こういうの!こういうの待ってたの。鎮魂歌のアニメイト特典CDが忘れられなかったの・・・嬉しい、、、涙

声優さん7人も一気に喋るから、聞き取るの大変すぎだよ、楽しすぎだよた!の!し!す!ぎ!だ!YO!!


追記からは、ネタバレあり ですので、まだ聞いていない方はご注意ください

わぁお。いきなり始まったよ、お疲れ様トーク

毎週やってくれたら嬉しいけど、お金がもたないから、それはダメ、笑。

って、餃子?餃子?餃子?しかもみなみさん以外が一致団結ってのも、面白い、笑。ほんと、それぞれが完全にキャラクターってかんじ

渉さん、今でもマイク前から動かないんですね、笑。しかも、一回外出ちゃうって笑。外出る余裕はなさそうなんですけど、笑。

大谷育江さんは、どこまでいってもLOVE 灰原さんですねー灰原さんのことを、言う、おませさんな光彦の言い方とか、何もかもが好き育江さんの影響で、ほんとに灰原さんのハートを最後にはGETしちゃうんじゃないかって思ったり、笑。

キーンキーンキーンキーン、笑笑笑。

みんなスルーしてたけど、勝平さんが言った「おやつクエスト」て、笑魚肉ソーセージとか、博士をなんだと思ってん!みたいなね、笑。でも、新感覚すぎるコナンゲーム

ミニゲームとしてなら、アリかも!博士が作ったゲームコレクション的な感じで、ミニゲーム集があったら面白そうだなぁ(by.ぶぷ)

色んなワードが飛び出てくるのに、ちゃんと、コナンドラマCDで何をやりたいかっていうところに戻ってるのがスゴイ、笑。

あらほんと。ど、どっからうなぎが好きなんだろう・・・???
あ、ほんとだ。ほんとですね・・・いつから好きだったんだろう??確認したくなっちゃった

渉さんの記憶が正しければ、うなぎ好きも渉さん発信だったんですねーでも、確かに、「うな重うな重!」って言いやすいし、なんだか元気になりますよね、笑。


何をやってるか当てる推理するCDとか、笑。めっちゃ、音声さん次第のドラマCDになっちゃいそう、笑。だけど、想像力は広がりそうですね、笑。コナンくんの休日、見てみたいですし

ってか、哀ちゃんも一人でいたい願望かいな、笑。そして、 「博士のからあげ天国」www元太のうな重キャラと同じくらい、博士のからあげキャラ定着ですね、笑。

渉さんが語ったザッピング、面白そうそういうこと、真面目に考えてくれるかんじがダイスキでも、餃子の話に戻しちゃうような、楽しませてくれるところもダイスキ笑。

またやってまたやってまたやって!!!笑。またあるでしょ?

コナンくーーーん!!!笑。みなみさん、哀ちゃんを忘れちゃあかんよ、笑。そりゃキンキンキンキーンだわ、笑。

これって、一気に録って、編集ナシなのかしら??15分のところ、23分もやってくれて、ありがとです長ければ長いほど嬉しいです、笑。飽きません。一切飽きませんから!!!

これからも、仲良しこよしのコナンチームでいてくださいね
そんなコナンチームについていきますから