名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

謎解き情報局

コナンをめざせ! 謎解きチャレンジ2012 (小学館学習ムック)
3月31日に既に発売中です

こちら』を見ていただきたいのですが、注目すべきは付録かな?

付録は、 名探偵コナン 探偵バッジ型ギラピカボイスメモ」6秒間音声を録音できるらしいです

50mmだから、ちょっぴり大きめだけど、880円なら良いですね名駅に行くのは若干めんどくしゃいけど、近くの本屋さんには・・・あるとは思えないので、今から注文すれば買えるかしら〜

あ、そうそう。この前買った日本映画naviすごく良かったです、笑。まだ一部しか読めていないけど、ホタルノヒカリの蛍とぶちょおが見れた感じでヨカッタまだ、僕らがいたの生田くんとか、海猿インタビューとか、読まなくちゃ、笑

お昼休みに、おもいっきりミーハー?な雑誌を堂々と読んでいる私でしたー、笑。図書館も職場に近いから、たまには読書女子を目指そうと思ったのに〜この雑誌を読み終わるまでは行けないわ笑。