名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

アニメディア2月号でコナン特集

スマホアプリ「黒猫のウィズ」とのコラボが始まりましたね!家で声を聞かなきゃと思って、今から聞くのが楽しみなのですが、明日からはCMも!!流してくれるということで、でっかくコラボしてくれていて嬉しいですね☆→「こちら


1/9発売のアニメディア2月号にて

2016年1月に放送20周年を迎えるTVアニメ『名探偵コナン』のセンター16ページアニバーサリー特集→「こちら

コナンだけを求めて買うには高いので、元々毎月は買っていませんでしたが、今回は16ページ☆かなり久しぶりに買うことになりそうっっっ

以下、リンクを貼っておきながらも、盛大なるコピペ(笑)掲載内容を詳しく載せすぎな気がします

江戸川コナン役・高山みなみさんと毛利蘭役・山崎和佳奈さん、工藤新一役・山口勝平さんによるスペシャル座談会、メインキャストによる20周年お祝いメッセージ、山本泰一郎監督&諏訪道彦チーフプロデューサー対談、キャラクターデザインを務めた須藤昌朋さん&とみながまりさんによる20周年お祝いイラスト色紙など豪華企画が盛りだくさん。そのほかにもTVシリーズ歴代主題歌の紹介、劇場版『名探偵コナン』シリーズのプレイバック、2016年1月9日(土)・16日(土)に放送されるTVアニメ20周年記念1時間スペシャル前後編と、2016年4月16日(土)に公開される劇場版最新作『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』の最新情報も掲載。さらに『名探偵コナン』のメインキャラが勢ぞろいした、描きおろし別冊付録B2ポスター付き

おぉぉぉぉぉっコナンのポスター付きだなんて、ハジメテってぐらいじゃない?いつも、付録はコナンと関係ないものが多くて、他のアニメいいなぁ〜好きな人がいるだろうに捨てるのもったいないなぁ〜って思ってました

表紙ではないみたいだけど、16ページも特集してくれるなら、買い!!
買いそびれないように、ポチりました→「こちら

特集してくれる雑誌、これからどんどん増えそうですね〜色んな組み合わせでのインタビューが聞けるといいな!