名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

日曜よる7:00はスワラジ

日曜よる7:00はスワラジ
あえて、19:00って書きません、笑。コナンっぽく、アニメっぽく、日曜よる7:00
4月8日(日)〜毎週30分番組

コナンのチーフプロデューサー、諏訪道彦さん ついにネットラジオのパーソナリティーまた楽しみが増えましたね☆

夢って、叶うのですねラジオ大好きと公言されている諏訪さん・・・諏訪さんの新たな夢が叶ったのかしら〜なんて思うと、勝手に私まで嬉しいですネットって、すごく可能性を広げてくれますね☆

(私の映像ラジオ・・・国試とありさちゃんのアメリカ行きでそのままやっていないので、なんとかしなきゃ(><)正直、今までの映像ラジオは、全然構成もねれていなかったので、もっとちゃんと準備に時間をかけてやりたいっっ!と、個人的なことは置いといて・・・)

良いページが見つからないのですが、『こちら』の超!A&Gというサイトでスワラジは聞けるようですとにかく、日曜よる7:00って覚えておけば、聞けるといいな、笑。

ニコ動みたいに、予約出来ると良いんですけど・・・色々分かんない(><)とりあえず、iPhoneアプリもあるみたいですよん☆聞かなくっちゃ笑。

諏訪さん、ガンバってください!!!