名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

79巻ほか

※画像は去年のものです。

★4月18日発売の本が3つっ
3つでした!アニメコミックスの件を追記しました、ごめんなさいっっ(>_<)

�@名探偵コナン単行本79巻 440円
4ヶ月ぶりの発売になりますね3ヶ月だと早いなぁって思うし、4ヶ月だと遅いなぁって思います、笑。サンデーは、来週はまた休載ですし、追いつかぬようにするの、なかなか大変なのかも?
どこまで収録するのか、表紙、鍵穴、青山先生のコメント…毎回楽しみです

�Aコナンをめざせ!謎解きチャレンジ2013 840円⇒「こちら

去年の画像を載せた方が、「あーーー!去年買ったわぁ」ってなって貰えるかなぁと思って、笑。

今回の付録は「緊急指令!探偵バッジ型メッセージライト」だそうです
“まんがにも登場する「探偵バッジ」の隠しボタンを押すと、LEDのビームが点灯! ビームのコントロールモールス符号を送れ、離れたところへメッセージを届けられる! もちろん、普通の懐中電灯としても使用可能。超小型でストラップにも付けられるから、緊急時にも役立つぞ!”

ふふふ。去年もデカイおまけがついてて、ニヤニヤしちゃったんですよね〜笑。モールス信号、SOSしてみなきゃ!笑。楽しみです

�B新装版 「天空の難破船」アニメコミックス 780円⇒「こちら
天空の難破船」アニメコミックス上下巻を1冊にまとめた新装版
1冊にまとまっている方が良いような、でも上下巻の方が読みやすいような…微妙なところですが、笑。
少なくともどちらかのシリーズでは揃えたいなと思っちゃいます映画、だいしゅき