名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ちゃおに読切掲載

昨日はありがとうございましたメールフォームのコメントも届いてます

今日はちゃおとサンデーの話題っ
4/3発売 ちゃお5月号にて。
劇場版名探偵コナン公開記念!スペシャルよみきり
コナンと服部の推理対決! 名探偵はどっちだ!?
⇒「こちら

えっ、コナンと平次ではなく、服部呼び
去年もそうでしたが、今年も小学館同士でちゃおとの繋がりも多そうですね

付録、4月号のペンが良かったなぁ(笑)小さい筆箱は欲しいなと思ってるけど、コレはちょっとなぁ〜笑。ていうか、鏡つきのくしにDVDまで…今時の付録は組立てて箱を作るとかじゃないのねめっさ豪華


昨日発売のサンデー17号はコナンの連載はなかったものの、コナンくんいっぱい

表紙の裏にホームランバー
小五郎も応募出来るわよー、笑。結局、まだ食べれてないです(>_<)少し遠いスーパーで見かけた時に買うべきだった

そして、ペラペラっとめくるとサンデーSの広告が見開きサンデーS買ったけど、これは嬉しいカラーページ

さらにめくると、今度は3DS名探偵コナン ファントム狂詩曲』の見開きカラーページ先行配信まであるんですって

今はやる時間ないけど……やるよやるよぉ買います!!買うから55名に当たるプレゼントに応募するのはどうしようかなぁ?

4/17発売だし、そろそろAmazonこちら」をポチろうかしら
買うか迷ってる方は、公式サイトもご参考あれ〜⇒「こちら

そして、最後の最後。裏表紙の裏もコナンアニメイトの春のコナンキャンペーンのお知らせです

4/11〜5/6(キャンペーン終了期間が変更になったらしいです)⇒「こちら

貰えるブックカバー4種のうちの3種の絵柄が鮮明に掲載されていて、目がキラキラキラ

灰原アリスと猫探偵ですと?!?!哀ちゃんファンの鼻血出まくりですね笑。

デキる男の白スーツってのも笑えます(笑)前回の新一と平次もスーツでしたし、ファッション紙の表紙はビシッとスーツで決まり??

貰ってから感想を言おうと思っていたのに、サンデーに鮮明に載りすぎですw文字まで読めちゃうんだもんw

絵柄が分かっていないのは、残すところ1つ。映画の券を提示して貰う柄は、どんなのかな〜

ちょっとかっこ悪いけど?計算機片手に、ムービック商品の合計金額を考えながらグッズを買うことになりそうです笑。