名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

返信遅延すみません

コメント沢山ありがとですー(T ^ T)
びっくりです〜めちゃくちゃ嬉しいですっっ

コメント返ししたい気持ちと時間のバランスが全く取れてなくて本当に申し訳ないのですが、返信遅れます

なるべく、頂いたコメントよりも長く返信したいという思いがあるのですが、今回は少し短めになってしまいそうです、ごめんなさい

必ず。返信します
マイペースですみません(>人<;)

以下。どこかに、こっそり?情報ありです(^^;; iPhoneで打ってるので、リンク上手くはれてなかったら、ごめんなさい。


賛否両論あるけれど、一人一人の中にも賛も否も両論あって、各々受け入れようとしているところが、ステキだなと思いました幾度となく吹く新しい風……最初はびっくりしても、結構気持ち良くなったりするんですよね

アーティストは嫌いじゃないのに…という、この心境は何とも複雑ですね、笑

頭がかたいと言われてしまうのかもしれないけれど、うーーん、これだけBeingとともに歩んで来たんだから、コナン好きにBeingって何?って言われるのは、それは淋しいかなぁ…。

がっつりカップリングまで聞く自分はともかくとして、コナンのタイアップ曲しか聞かない人も多いなか、今回の混乱はなかなか興味深いものがあります

色んなウワサが飛び交っていますが、コナンと縁が切れることはないと信じていますので、実力とコナン愛でBeingには頑張って貰いたいです控えめな感じが大好きだけど、たまにはズカズカとっっそして、記念年は予想外なんていらないから、絶対B'zで(自己中意見笑)!!

どうやら消えてしまったようですが、公式サイトに半日ぐらい特報が流れていたので、そちらでハルウタを聞きましたおそらく、またUPされると思います

ていうか、早々と動画サイトにUPされてるゎ。『こちら』です。私が見たものと同じだと思われます。公式から消したのには理由があるのでしょうから、こっそりと。

曲以上に、特報の映像がすごすぎたのですが
曲の感想としては、(有名な曲しか知らないけれど)、いきものがかりっぽいなと思いましたエンディングぽくないというか、声質的に、映像よりも声が前面に来てしまいそう…というのだけが個人的には心配ですが、良い曲であることには違いないと思います

最終地点はいつも同じです。
『だって、コナンだもん』
期待して待つのみですよ\(^o^)/\(^o^)/


あかん。結局語ってしまった。
昨日と今日、通学電車の中で勉強せずに、ずっとポチポチしてしまった、反省、苦笑。