名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

カラオケお宝ランキングバトル

久々にやらかしたぁぁぁもう1日〜開始してしまっているコナン情報です、ぐずん。

カラオケDAMとコナンくんの関係は、しっかり今後も追っていった方が良いのかしらコナンに優しい企業さま、好きです!!(単純、笑)

カラオケ<DAM>のコンテンツ『お宝ランキングバトル』で課題曲を歌うと12名様にコナン映画グッズプレゼント〜

2013年5月1日(水)〜5月31日(金)⇒「こちら

課題曲
斉藤和義ワンモアタイム
いきものがかりハルウタ
B'z「Don't Wanna Lie」


なんとまぁ偶然コナンカラオケ以来行っていないカラオケに、明日行きます、笑。DAMっていう指定はしてないけど、もしDAMだったらやってみなくっちゃ

ログインしなきゃいけない=登録しなきゃいけないのと、オンチなので…どんわななんて歌えないよぉ(T ^ T)何でこの3曲なのー?って感じですが、参加することに意義があるっ!!笑。棒読みで大好きなどんわなを歌っちゃいましょう、笑。

LIVE DAM設置店舗は、以前よりも検索しやすくなった気がします⇒「こちら

ていうか、コナンのなぞときカラオケって何?って方は、昔の記事は「こちら」です〜