名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンテーマ曲集5

また、私生活がバタバタ…いや、充実しているってことにしよう(笑)

名探偵コナン テーマ曲集5〜THE BEST OF DETECTIVE CONAN 5〜10月22日に発売されるようです⇒「こちら

収録曲は、まだ明らかになっていませんが、OPはMisty Mystery、EDはピルグリムから入るのでしょうか??

劇場版は、ハルウタ以降になってしまうので、違うレーベルだから、収録するのは難しそうに思いますが、どうするんでしょ…?

そうなると、OP7曲、ED10曲…1枚にするには多いし、2枚組にするには少し少なめでしょうかでも、CD+DVDと書いてあるので、一枚組?ピルグリムもちゃんと収録してくれるといいな(><)

初回限定盤は、特典DVD付で、TVアニメのオープニング、エンディングノンテロップ映像入り
もう、私は、この特典がついてきてくれるだけで、嬉しいっっっ

この前のオフ会でも、流したぐらい、大好きなんですヽ(´▽`)/
テーマ曲集3で、この特典がついてこなくって、めっちゃんこショックだったあの日……(笑)良かった良かった、一安心

元々CDはあまり買わない方でしたが、それが結構買うようになり…また最近は、買わない時もちらほらだからこそ、テーマ曲集の発売は嬉しいです
収録曲とか、続報を期待しますー