名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

業火の向日葵 主題歌決定

怪盗キッドから予告状が届いてから発表までが短かったですね(笑)

『業火の向日葵』の主題歌が明らかに!!ポルノグラフィティ
タイトル『オー!リバル
→「こちら

4月15日発売
初回限定版には、コナンとキッドと一緒にメンバー2人が描かれた、オリジナル絵柄のワイドキャップステッカー仕様→「こちら

発売時期からも推測されやすいのに、イメージ画?が、レンガの前だし、向日葵の黄色を彷彿とさせるし、リバルはフランス語でライバルという意味だと書いてあるし……ということで、結構焦らされましたね、笑。

こちら」では、ポルノのコメントと諏訪さんのコメントが読めますよ

3/7には曲入りの特報が公式サイトにもUPされ、サビの一部は聞けるのかなと予想していますが、今回は「歌いんさい」な一曲とのこと
ポルノらしい、勢いのある曲だといいなぁって思ってます☆

また、友達にライブ連れてって貰おうかな〜♪ ポルノのFCに入ってる友達も喜んでくれて嬉しいなっ♪ 何回もコナンも見てくれてるけど、去年は予定が合わなかったので、今年は絶対予定合わせるから早めに言って!っていうメールがきましたよん

ポルノのファン層も広いと思うので、名探偵コナンとの相乗効果が生まれればいいなと思っています

次なるキッドからの予告状もチェック→「こちら