名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

卒業確定\(^o^)/

こぼれ話。
やたらと記事が長い理由は、結果が怖くて、不安に負けそうな時に、大丈夫大丈夫って思いながら大部分を書いていたからです、苦笑合格決定後、加筆修正しました

神様仏様コナン大明神様〜〜って、小五郎が言ってたのはどの話でしたっけ

頭のメモリーはもういっぱいで、何かを消さないと入らないから、消すつもりなくてもコナンな知識が一部消えてしまったみたいですまた自然に覚えなおすからねぇ…。

ついに。ついに。
卒業判定出ましたぁぁぁあああ!!!
国家試験受けれますぅぅぅ!!!


リア友から、もういい加減卒業判定出ただろうと心配メールを沢山貰ってたんですけど、ハイ、もう本番は1週間後に迫っているのに、これが最速報告です
本日つい先ほど確定致しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まぢ。ペタンってなりました(^^;;

朝からB'zの新曲情報に喜んでいたら、そのすぐ後に、不合格者から順次肩を叩かれているという情報が入り、そして、仲良しの友達も犠牲に……近くの大学では、27人?犠牲になったりしているので、ハンパない恐怖

いやー。ここまで、成績落ちると思わんかった(; ̄ェ ̄)うちの大学は、夏の模試では最下位層だったのに、今では模試1位をとるほどまでにジャンプアップしました。そんな学校の雰囲気があったからこそ、底辺で必死にもがいていた私も、なんとか助かった感があります…


嘘みたいなホントの話なのですが
卒業試験一日目の当日に電車の乗換え待ちをしていると、宗教っぽい方に突然声をかけられました。

「この苦しみはもうすぐ終わるから」と紙を渡されました、笑

そ、そそそそそんなに負のオーラが出ちゃってましたかね?!あまりにドンピシャすぎて、びっくりこうやって宗教にハマるんやなーって、笑。

普段ならスグに捨ててしまう紙……でも、ここは、キリスト様にも守って頂こうと思って、未だに捨てていません

神様仏様コナン大明神様、天国のじぃちゃん、そしてキリスト様…笑。
ふふふ。神頼みすぎる、笑

ここまできたら、ぜってぇ受かるしかないていうか、本番落ちたら、今落ちたのと変わんない

最後の最後で残念なことをしでかすヤツなので、気を引き締めて、ちゃんと合格掴んでこようと思います

感謝

皆様\(。´□`・。\)
本番、3/3と3/4…Powerをください(>人<;)