名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

上野なつひさん他

スグUPしたいと思っていたのに、遅れちゃいました
私のところにも、モチのロンで届いています大丈夫です!!笑。たくさんの方が、この新一検定に当選されたようで、同時にやったぁですネ

あと、少し断っておきますが、答えをストレートに教えた方は一人もいません。コナン好き=ミステリー好きの方が多いことは分かっているので、ヒントしかお伝えしておりません

はい。今回の本題。
コナンドラマの佐藤刑事役、上野なつひさん
ドラマ大好きで、片っ端から見る私ですが、人の名前を覚えるのが苦手なので、名前は初耳でした髪も長い時の方が印象強いから、お顔も初見では分からなかった(><)ごめんなさい役のために長い髪をばっさり切られたんですね!私はサッパリしていて短い方がお似合いだと思いますです。。。

でもね。もう、覚えましたよ!!苦笑。
ブログにね、ちょいちょいコナンのことを書いてくれている毎回の出演ドラマで、そうやって書いていると思いますが、そういう人、大好き作品を大事にしてくれる感じがするもの。

まず。上野なつひさんのブログ内で、コナンって検索した結果のページをリンク貼りますね⇒「こちら」。

コナンと書いてあれば全部検索にひっかかるので、内容はコナンじゃないこともありますが、そういうのが良いと思うくり返しって大事ですもん。コナンコナンコナン。何回も書くことによって、書く人も愛情がわくし、聞いた人も興味をもつ。次に偶然コナンと出会った時に、ふと手にとってみたくなる。。。

こちら」の記事では、『佐藤美和子を演じれて良かった 』と言ってくださっています出演していない目暮警部のことも絡めてくれたりして、嬉しいっ☆

⇒さり気なく、かつストレート。
相反するし、正直、主役じゃないから出来ることなのかもしれないけれど、ブログで好きというのは、インタビューで好きって言うよりも本心なのかなって思える

他に気になった記事は、「こちら」。コナンドラマ収録中に誕生日になる人多すぎ!笑。芸能人って、誕生日プレゼントを渡したり、めちゃくちゃ大変ですね!?私、誕生日プレゼント、1ヶ月以上悩んだりするんですけど(←私は悩みすぎ、笑)

陣内さんに、クロムハーツのブレスレットだなんて羨ましい溝端くんに、手作りのキャンディー貰っちゃったら、勘違いしちゃうよ!!!
(ぶぷさん、絶対貰えないからそんな心配要りませんよ、笑)


高木刑事役の土屋裕一さん も、たくさん書いてくれています⇒「こちら
土屋さんの方がたくさん検索にひっかかったのに、上野なつひさんメインで記事書いてごめんなしゃい、苦笑。基本、キレイな女の人がお好きです、笑。ってのと、長くなっちゃったので、疲れました、笑。

もういっちょ。服部平次役の松坂桃李くん
あ、ハートつけちゃった、笑。しゃべくりにも出ていて、か、かっこいい

まだ若い桃李くんに、コナンっていっぱい書いてって求めるのは、無理なハナシなのですが。3つ検索ヒットしましたよ⇒「こちら」。2009年に、ルパンコナンは見てくれているみたいそういうのもイイネ!!

やっぱ、芸能人の『さり気なく、かつストレート。』良いわぁ

コナンドラマのブログ(こちら)も、頑張って書いてくださっていますので、読んでみてくださいねーーん☆

あぁ。次の放送は、原作のあのハナシ(><)命がけの復活、まぢ好きなんですけどーーー何故そのチョイスをっっっと、言いたいところですが、頑張ってくれているものね。うん。ちゃんと、別物としてみなくっちゃ。楽しまなくっちゃ