名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ルパコナwebインタビュー

気持ちをルパコナに戻さねばっっっ笑。

基本的に公式情報を広めていますが…東宝の公式情報「こちら」がズレているという情報が…
カレンダーを直すのがかなり大変なのですが…
目的の記事が掲載されているかどうかは、購入する前になるべくご確認くださいm(__)m
公式さ〜ん、無条件で信じて広めるから、ミスは勘弁してください


コナンではお馴染みになりつつあるプリクラが、ルパコナでもあるようです毎回、取り扱っている映画館を探すのが大変なので、今回こそは簡単に見つけられるといいな

ネット上で青山先生×モンキーパンチ先生×内野聖陽さん×夏菜さんの対談が読めるだなんて、超贅沢っっっ⇒「こちら

「臨場」で内野さんが演じた倉石をイメージしたキャラクターは、72巻に検視官役
というか、最近、名探偵図鑑にドラマの影響を受けた人たちがよく登場していますよね、笑。ドラマ好きとしては、そのまんまのイメージなので、嬉しいです

最後に、内野さんと夏菜さんがコナンの色紙を持ってニコニコしていますが、その時の様子は、「こちら」に

夏菜さん単独インタビュー「こちら」は少し違った話が聞けます
そんなにゲームが好きなんですねww理想の人はコナンくんということで、ひゃっほー

次元の小林清志さんのインタビュー「こちら」もあったりして、こういう活字大好きぃーーCMでもパパパパ言っていますし、次元活躍の予感ですよねーーん

ライバルは?との質問に答えているのは「こちら

今日のTV番宣周りはZIP!とスッキリだけ見れましたが、「ありえないアクション」って言ってて、もう少し表現をかえて欲しかったかなぁσ^_^;

テリーさんに「カズも出るんだよね?」と聞かれて、内野さんが「渋い役でいいですよ」と、スグに言葉が出てきてて嬉しかったですちゃんと他の役も、今回の映画全体を把握してくれてる感がありました
(当たり前のことかもしれませんが、何本も作品を掛け持ちしているでしょうに、そういうルパコナへの想いが伝わって来るだけで嬉しくなるんです)

もう公開は明後日明後日、内野さんと夏菜さんに会えるんだにゃwみなみさんとの絡みに注目してきたいと思います

さいごに…。
“インタビューが始まると、もはやインタビュアーは必要ではないくらいに、モンキー・パンチ青山剛昌に質問を浴びせる内野聖陽夏菜の二人”というインタビューの最後の言葉が良かったです