名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2012年はコレで決まり

去年のタイトル、「2011年はコレで決まり」に、タイトルを合わせてみました、笑。

2012年も、がんばるぞーー(^0^)/ って感じ
全員で、「おーー」ってやると、こっちまで元気になれますね
もちろん、2ヶ月ごとの絵も最高だとは思いますが、1年中この絵でも良いかもみんなで一緒に頑張るって感じで、すごく好きです☆

毎年思うことですが、同じポーズをしているのに、キャラの性格が出ていてすごく面白いですこの撮影の時に、平次は新一とかぶっちゃうから「手を曲げてくださーーい」って言われたのかなと、妄想、笑。

えっと。1680円。

毎年買うのが当たり前になっているのですが、今年も安く手に入れるために、アピタユニー系列のドラゴンズ優勝セールか残念セールを狙いたいと思っています、笑。

中を見れるのは、もうちょっと先。。。カレンダーの絵ひとつひとつにSTORYがあるように思うので、楽しみです

あ、そうそう。

コナンフレンズに代筆していただくことについて、キレイにまとまったので、さり気なく載せておきます、笑。

コメントの有無に関わらず、読んだ人も、書いた人も
「ありがとう」という気持ちになれたら嬉しいなと思います


そして、コメントありがとです!!お返事しますので、お待ちくださいーーーっっ。