名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

グッズ発売ラッシュ再び

アニメイトさん、最近どうしちゃったの?笑。多いよ、多いよグッズ笑。嬉しいけど、金銭感覚マヒっちゃいそうだよ?!バイト増やせず、出費だらけなんですけど、この先どうなっちゃうの!?笑。

こちら』です。
もうさ。多すぎて、御自身でラインナップをご覧くださいとしか言いようがございません

ミニタオル、あぶらとり紙、缶バッチ、下敷き、ファイル…12種類もあり、ジンやベルモットまでもあるストラップで再び箱買いしそうな大出費予報…そして、なにより。

ナマコ男ストラップきたーーーーー
ファンの希望が叶った感じで、嬉しいです☆2つ以上買います使う用と保存用と、汚れちゃった時用もあっても良いかもね!笑。しかも、台紙に青山先生からのコメントもついてくる だなんて、珍しい

ふふふ、笑。でも、新一が蘭にあげたストラップがナマコ男だなんて、ちょっと笑えます☆ヤイバの愛読者だったんでしょうか〜なんちて。でも、私も蘭ちゃんみたいに大事にするもーーん

そして、いつの間にこんなサイト出来ていたんだい?⇒こちら
4月〜だったんですね5ヶ月も気づけなかっただなんて、ショック