名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

OPED変わるっちゃ

2記事目、書いちゃいますっ!だって、書かざるを得ないじゃないっ

どちらも、変更は8月6日〜のようですねん☆

まずは、OP
GARNET CROWの「Misty Mystery」
タイアップ情報、いつ出るのかなぁと待っておりました。だってさぁ…「Mystery」って入ってるんだから、コナンぢゃん!笑。でも、万一違うといけないし、誤まった情報伝えちゃいけないしと思って、確定情報を待っておりましたまぁ、結局HPは更新はまだのようですけど。。。
通常アニメだけで、これで10回目になるんですねガーネットはEDっぽい印象が強かったんですけど、もうそういうのはなくなったなぁって感じです。ガーネットの爽快なOPも大好物です

続きまして、ED豪華やわー。豪華すぎるわー。
B’z 『C'mon』の収録曲「ピルグリム
8月限定っ!8月に何かあるのね?!って思わずにはいられないじゃないですかぁ
でもでもでも。

もったいないよぉー。B’zなのに1か月で終わりだなんて!EDだなんて
っていう気持ちと。
逆に。すんげぇーコナンまぢ、チカラむっちゃ入ってるじゃん!!ありがとぉーー
っていう気持ちと両方ある、笑。

つまりは、楽しみで楽しみで楽しみで楽しみということですの

ピルグリム」の意味も調べても「巡礼始祖」・・・・全くピンとこない・・・。これは、歌詞を見て想像を膨らませるしかなさそうです

夏もコナンの季節です春だけじゃないっ!