名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

第二回映像ラジオ告知

七瀬ありさとぶぷぶぷの映像ラジオの第二回目に向けて、動いております
�@心に響いた言葉募集
�A第二回映像ラジオの告知を声ブログで公開っ。 こちら

一回目を見てくださいました方、本当にありがとうございました一回目は、未知という意味のドキドキがありましたが、二回目は二回目で、一回目を踏まえた上でやるという違うドキドキがありますっ

�@その映像ラジオのフリートーク「ココツボ」のコーナーの今回のテーマは、「心に響いた言葉」
みんなで作っていきたい!また見たいって思ってもらえるものを作りたい!!と思っているので、皆様の心に響いた言葉と、簡単な理由も教えて頂ければ嬉しいです
Twitter、ブログ、メールどこでも構いません!笑。私かありさちゃんに届く場所に、簡単に書き込んで頂ければ幸いです(>_<)
コナンに関係していても、コナンと全く関係なくてもOKです

15日ぐらい(笑)までで、お願いします☆ぺこり

�A元気に声ブログ!しましたっ!アハッ、笑。
第二回映像ラジオの情報満載
7月24日(日)18:00〜 を予定しております
放送日以外のことも、喋っちゃってまーーす☆

よければ、声ブログ(こちら)での告知も聞いてやってくださいっませませっ