名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

嬉し忙し8月ダ

結局。結局8月は何をすれば良いのだ?!多すぎて、何か見落としてしまいそう

☆アニメ☆
・電話プレゼント応募(ちょい待ち〜っ。ってことは、たった1ヶ月しか聞けないピルグリムのEDは小さくしか見れないのまぢショックでも電話好きやし…うん、電話好き青子役の藤村歩さんと中森警部役の石塚運昇さんも登場するらしく、普段はコナンチームではないだけに心配ですが、きっと勝平さんがまとめてくれるはずぅ☆)
・コナンウェブラジオ(まずは3ヶ月間、月2回のペースで更新「すわっちの小部屋」まであるのね、笑。諏訪さん、頻繁に表に出てきてくれますね、笑。コナンワールド全開のコナンウェブラジオ、楽しみにしています
現時点で分かっているのは、
<第1回:2011年8月6日(土)>
高山みなみさん ・山口勝平さん ・諏訪道彦CP ・北田修一P
<第2回:2011年8月20日(土)>
高山みなみさん ・山口勝平さん ・山崎和佳奈さん ・諏訪道彦CP ・北田修一P)

☆ドラマ☆
・新一検定のヒントチェック
・単行本全巻もらえるのに応募(単行本持ってるのに、笑)

☆その他☆
・サンデー(17日&24日発売のサンデーにはまじっく快斗新作掲載)
・スワッチの日記
アニメイト新グッズ
(手ぬぐいとかも、もう発売)
・まじっく快斗 〜TREASURED EDITION〜1 本日5日発売。
・8/19 金曜ロードショー 戦慄の楽譜
・8/24 ドラマ主題歌yu-yu「君とずっと…」発売
(青山先生描き下ろしだから絶対買わなきゃ)
・8/30 GARNET CROW「Misty Mystery」発売

あと忘れ物。。。なんかある?ありそう。。。