名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

夏の怪盗キッド祭り

普段、アニメの放送予定を載せるようなことはしませんが、今回ばかりは載せてしまおうかなと思います

名探偵コナンスペシャル 夏の怪盗キッド祭り
8/06 『怪盗キッドの忙しいデート』
8/13 『王女様はマジックがお好き』
8/20 『コナン キッドの龍馬お宝攻防戦(前編)』
8/27 『コナン キッドの龍馬お宝攻防戦(後編)』

ytvのサイトはこちら
作画も一話の時より、コナンよりになっていて嬉しいです☆キッド様かっこいい!!!笑。
諏訪さんと吉岡さんの努力の賜物…2年前のシークレットナイトでのお2人の姿が目に浮かびます。ついに放送が実現されること、すごくすごく嬉しく思います。

名探偵コナン」のウェブラジオ番組を8月から期間限定配信!
何を喋って欲しいかも北田Pのところで募集しているみたいです!何を喋って欲しいかなぁ〜たくさんあるはずなのに、パッと思いつかないので、考えておきたいなって思います☆電話に引続き、ウェブラジオぉ。ほんと、8月はどうなっちゃうの?!

単行本を買ってクリアカードが貰える
今度は8種類のうち1つがコナンくん。前回より確率が悪くなってる、涙。しかも、7月にはコナンの新刊ナッシング〜どーするべ?!詳しくは、今ならサンデーサイトのこちらに載ってます。

まじっく快斗 〜TREASURED EDITION〜1 DVD付き限定版あり
巻末には青山剛昌先生が当時の思い出や裏話を語るプレイバックエピソードも載るらしいです(><)

うぐぐ。セレクションコミックスの時もそうでしたが、青山先生の書く言葉、そしてあの文字。。。好きなんですよねぇ当時のカラーも収録されるらしいですし、やっぱ買っちゃいそう

DVDなしは8月5日発売の650円だけど、TVアニメ第1話「蘇る怪盗」を収録したスペシャルDVD付きは8月3日発売(通販サイトによると)の2380円。ちょっぴり早いっていうのは、何か理由があるのかしら


1ってついてるってことは、2、3、4…の可能性もあるということですね。今後、こういう新装版みたいなのが、名探偵コナンの方でも出ると、ちょっと金銭的に困っちゃいますねあとは、表紙がどんな感じになっているのか気になります☆青山剛昌短編集の時も描き下ろしでしたし、今回も描き下ろしはあると推理推理っちゅーか、希望だけど、結構お高いですし…是非ともお願いしたいです

なーんか。太字だらけの記事になってしまったな。。。
サンデーに載っているように、8月はコナンくん、主役の座ピンチ

新一ファンやコナンファンなの!!っていう方もいると思いますが、たまぁぁぁにのコトですから8月は、キッド祭り☆楽しみましょうねんOP&EDも変わりますし、いつも以上にキッドが目立つアニメーションになりそうですもう、8月だけ特別ってことで、キッドのやりたい放題で良いんじゃないでしょうか、笑。

コナンくんの、おいおい…っていう顔も、そしてキッドになんて負けないぞっていうあの顔も好きです