名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

神様のような人、笑

失礼な表現ですが。。。
近所に住んでいる人の息子さん?は、コンビニでコナンを見つけたらとりあえず買っちゃうという「コナンの良いお客様」ということは、何度か書きましたが、特別編もいつのまにか沢山に

1冊も自分で買っていないのに、分厚い特別編が8冊です。どうりで、急速に本棚が限界になっていっているわけです、笑。

そのほか、セレクションコミックスも頂いちゃって、この方曰く、「捨てるものを貰ってくれるなんて有難い」という、私にとって神様のような人笑。

とっても有難いのですが、少々贅沢な悩みが浮上してまいりました
この写真にうつっている特別編、1〜10冊。。。の3と4が抜けているんですこう並べてしまうと、3と4も欲しい。。。

コンビニ本だから、戻って買えないんですよね。そんでもって、この方は大阪に住んでいるので、遅れて私の手元に届くんですたまに、同じのが3冊になったりして、「どんだけコナン好きなんですか?!っていうか、どれを読んだか覚えていてくださいよ〜」って言いたいんですけどね、笑。

そして気づいた1冊680円の大きな文字うわぁ。8冊でも5440円の高額その他、通常のも数え切れないほど頂いているので、もはや鑑定不能

いくら、「捨てるものを貰ってくれるなんて有難い」という考えだからとはいえ、より一層申し訳ない気持ちに更に、会ったことすらないんです。余計に不思議な関係

これは、3と4が欲しいとか言っとらずに、きちんと本人にお礼しなくっちゃ

って思って、自作のコナン映画DVDをあげたんです。でも、そしたら、5枚、本物を買ってくれたので、キャンペーンのコナンタンブラーは自分のと合わせて2種類届く予定です

って、あれ。。。これじゃぁ、やっぱり私、貰うだけ貰って、ほんの少ししか返せていないヒドイ子になってるとにかく、大事にしますからっっっ(><)

うん。色々と、神様のような人です、笑。

オタは沢山の人に支えられて生きてます