名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

爆サン

今度は軽井沢のイベント情報っっ

姫路(終了)、秋田(7/13〜9/16こちら)長野(7/20〜9/23こちら)でも開催の
名探偵コナン 怪盗キッドの不思議な予告状』
2013年7月20日〜9月23日
軽井沢スカイパーク
にて。
参加費 500円⇒「こちら

さぁ!ご存知とは思いますがっっっ
サンデーが熱いっっっっって、前から思ってましたよ、笑。明らかに、最近のサンデー違いましたもん。既に、どーしたの?どーしたの?って思っていましたが(笑)サンデーの本気に期待っっっ

詳しくは、ちょっとずつ明らかになる情報をチェックしなきゃなのですが、とにかく、 「爆サン」とは。。。7/17発売の33号〜8/7発売の36・37合併号までの4週連続が特別拡大号「爆サン」

あなたの期待を裏切らない 史上最大のお祭り

つまり…コナンファンも裏切らないってコトって、思って良いわよねんテヘっ

今わかっているのコナン関連は、なぬなぬ。。。

7/17発売の33号は200円
安いのは有難いけど、高くても買いますけどね、笑。220円とか230円くらいに戻してくれると、有難いんだけどにゃ〜
売り切れ続出するかもしれないので、気をつけなくてはですね

特別付録:コナン秘蔵設定ファイル
なんですと!!!欲しいっていうよりも先に、内容が気になる!!っていう思いになりました
名探偵コナン最大の謎に迫る内容って、なーに隅々まで読み尽くしたいっっっヽ(´▽`)/
最近、コナンは複雑化しているので、新たなファンも獲得出来るような内容だとイイナ

豪華プレゼント
青山先生の色紙はもちろん欲しいけど〜〜多くて3枚なんだもん。質よりも、多くの人に当たると嬉しいなぁ笑。

明日7/6と7/10に、公式HP「こちら」にて続報が載るようですっっ
コナンくんに関する情報はあるのかしらん。あ、コナン以外の情報も楽しみにしておりますっ。

サンデー、頑張ってぇぇぇぇぇフレーフレー