名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンロンドンマップ

さて。本日のブログでは・・・皆さん、ロンドン旅行へしゅっぱーーつ

71巻と72巻をご用意くださーーいっイカーどころは、以後UPするかも〜らしいので、もうしばし待ちましょ♪

クリック!⇒ 『コナンロンドン編マップ』※PC推奨

この地図、コナンフレンズのなつめさんが作ってくれたんですよぉtwitterにUPしてくれて、ありがとう!!

ちゃんと、単行本ともリンクしているから、すんごく分かりやすいこの努力、Twitterで流れていっちゃうのはモッタイナイ!!って思ったから、またまたブログに書かせてくださいとお願いしちゃいました

たまーに、こうやって、コナンフレンズの努力の結晶を紹介させてもらったり、イベントレポを書いて貰って幸せのおすそわけして貰ったり・・・本当に有難いです

特に、ドーチェスターホテル
コナンたちが宿泊したホテルであり、青山先生が宿泊したホテル

私、ココ探せなかったから行けてないんです・・・ところがところが、なつめさん、探してくれちゃってますクリソツです!!笑。画像そのまんまのホテルへ、googleマップでいけちゃいます

みなさんも、ご自分の足で是非!!・・・あ、足ってのも変ですね、笑。マウスを動かして、ストリートビューしちゃってください

ウィンブルドンも行けなかったのです・・・卒業旅行で行けて、友達に感謝しているけども、コナンどころ全部は行けなくて行ったところも、ウンウンウン、って思いながらストリートビューしちゃいましたっ

ロンドン、最高っっ改めて、ビックベンには見惚れちゃうっっ
今日は、記事、短めにしときますね!今からロンドン堪能して貰わなきゃだからっ!笑。

でわでわクリック⇒LET's go to LONDON


追伸。もっと時間ある方は〜一応私のロンドンレポ⇒「こちら」なんとまぁ、8記事も書いてます