名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

箱買い

ブログとかTwitterとかやってると、ずっとコナンコナンしてて、日常生活が心配になるかもしれませんが、ちゃんと生きてますよ、笑。たまに真面目な部分も見せておかないとね笑。

……と言いつつ。
今日も明日も明後日も〜コナンよ笑。

B'zのHPもDon't Wanna Lieの映像に変わりましたよん
勢いがありすぎないというか…少し、ためてますよね?そういうとこ好きっあと、水も滴る良い男。。。みたいな、笑。うふふふふ。

先日。
アクセサリーコレクション、箱買いしちゃった
ドケチ根性で、送料のかかる通販はしない方針なのですが(笑)アニメイトに行ったら、箱であっちゃって

「うち来る?」と思った瞬間、「うん」っていう解答しかうかばないから、思い切ってお買い上げ〜

しかし。それだけでは終わらず…

コナンガム発見箱で1個だけ残っていて、「買ってぇ〜」と、コナンガムが言っている、笑。←※もちろん言ってません、笑。

箱買いしてまったよいやはや。完全に財布の紐がユルんだ状態での、コナンガムとの出会い……完敗です

更に、この日はコンタクト30%OFF最終日で、コンタクトも購入したため………総額は…ご想像にお任せしますお金は大事です!!笑。

そのぶん。家では、ニヤニヤ
箱買いの何が良いかと言いますと、かぶらないのが嬉しいんですよね

ガムは、20個入りで、全部で24種のうち20種揃いました全種じゃなくとも、満足です

同日。コンビニ本の特別編をまた頂きましたほーんとっっっに、どんどん頂いておりまして、有難いですセレクションコミックも買わなきゃと言っているらしいです、笑。どんだけ買うんですか、笑。グッズはいらない派とはいえ、十分コナンファンですよ

増え続けるコナン。広がるわけない部屋。
さぁ、どうしよう