名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

連続ドラマ化

『真夜中のコナンはじまる』

これが、7月7日(木)23:58〜STARTの連続ドラマ『工藤新一への挑戦状のキャッチコピー
主題歌: 「yu―yu」の「君とずっと…」 (8月24日発売)。
まだ、UPされていませんが、yu-yuさんのHPはこちら。ドラマはavex押しですね。

今日解禁と書かれていたので、そわそわしていましたが、連ドラ化は、本当のようですね。もう、YTVのサイトまで出来ています
キャストは、前回の方と同じようです。ということは、英理さんのかゆくなっちゃう病?あれも引き続きやるのかな…冷静すぎる溝端くんの演出との差が激しかった気が…。

あと、平次が出てくるらしいどんどん実写化されていきますね

と。まぁ、実写化に関しては、前向きコメントしにくい面もありますが、3回のスペシャルドラマを放送して、人気だったからこその連ドラファンではない友達から、メールもたくさん来まして、反響の大きさを早くも感じていますもはや、なんでもかんでもコナン情報は私にメールがきます、苦笑。

放送が決まったからには、応援するっきゃない

青山先生のコメントがね、またまた面白い、笑。こちらのNEWS記事でもみれますので、読んでみてください

どうして青山先生のコメントって好感がもてるんでしょうねほーんと、楽しみになりますよ、笑。
確かに、前回は金田一っぽかった、笑。さすが、ベストな表現を

脚本もメインは前回と同じで、秦建日子さん。ノーチェックということは、有名な方らしいし、信頼していたからなのか、忙しかったのかどっちなんでしょ??

うんうん。ラブラブすぎで、そういうのはアニメでするんだからっ、実写ではダメーっっって、思ってました笑。って、これはこれでアリなのね青山しぇんしぇーが言うなら。。。でも、あれ以上はぜったいダメっっ。

あと。大人テイストってのも気になります。
私にとっては、前回のドラマも結構怖かった(><)

毎週木曜日。夏もコナンが熱いです