名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンつけては眠れない

今年のお正月は再放送のオンパレードでしたねとはいえ、再放送される番組=面白いので、見ちゃうんですよね〜

特に、コナンが再放送される地域の方はバッチリ朝からチェックされたことと思います

さんま御殿の再放送を見ていると…
コナンという単語が

見ているとって書いちゃったけれど、居間に下りていった途端の出来事だったので、タイミングバッチリぃ

元木大介さんは、コナンを見ながら寝るらしい、笑。で、寝るときに明るいのはヤダーという奥さんの訴えだったんです、笑

コナン見ながら寝てるんだ、笑。あは

コナンを録画するかCSをとってないと見れないですからねコナンをチョイスしてくれていることは、グゥ(^з^)-☆

しかーし。私は、コナンを見ながらは、寝れません。すんごい眠くても、見なきゃって思っちゃって寝れません

例え、寝ちゃったとしても、消されると「見てるんだけどっ」みたいなね、笑。それとか、良いシーンは起きちゃうとか、笑

寝る時にコナンは…私にはダメだなぁ〜

最近、ワンピースを絡めたバラエティとか多いじゃない?コナンももっともっと〜〜って思っちゃう