名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

テレビジョンコナンの選択肢

テレビジョン買われましたか??
コナン&レモン…可愛いなぁ( ´ ▽ ` )

しかし。あれだけ見出しに書いていてくれたのに、中は2ページかぁ(>_<)ちょっと悲しいっ

取材に来たというわりには、クイズだったのね〜〜少々残念なのは、きっと私が期待しすぎたから…かな

でも、そのクイズの選択肢が面白いo(^▽^)o
間違えようのない問題ばかりですが、選択肢がね、魅力的なんです

まだ買われていない方もいると思うので、二問だけ…。

一問目。コナンのフルネームを問われる問題。
江戸川コナン
淀川コナン。
信濃川コナン。


……あれ?私だけ?私は、一問目からコレかよーって、フフッてなったんですけど、笑

問2。APTX4869を問う問題の選択肢。
キラーポイズン。
死薬と書いて、デスドラック。


こえーーー
どちらも、見るからに殺人します!殺します!っていう名前ぢゃん、笑。ダメでしょー、笑

いやぁ。この選択肢、面白い楽しんで作ってあるんだろうなぁ〜作りたいっ

この他、全ての問題につっこんでいきたいぐらいに、遊びいっぱいの選択肢

まだGETされていない方は本屋へGO買わないにせよ、見に行くためにも本屋へGO相葉くんもついてきますよ〜笑。

ちなみに。
まだまだ、表紙を私は諦めておりません映画の時期に…期待しております!!