名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

Mai.K fanclub meeting 2013 “ You & Mai ”

Mai.K fanclub meeting 2013 “ You & Mai ”の名古屋へ行ってきました

昨日、大阪で最終公演終了したので、それを待って〜レポ公開です

整理番号入場でのスタンディングで、ものすんごく遅い番号だったのですが、以前一列目で見れたりしていますし、なにせ久々のライブ(イベント)参加…仕方ないかぁ…と

でもでも、流石Zeep Nagoya後ろの方でも十分肉眼で見えるほどに…美しかったです一緒に行ってくれたコナンフレンズ様、ありがとーございましたっ

写真は、今回のタオルっ
正直、グッズは節約したかったのですが、良い色やわ〜〜買っちゃった、笑。

ライブ中に話していたのですが、写真のイラストはMKを組み合わせて唇のカタチにしたもの

意外と書きやすくって、私のイニシャルもMKだったら、拝借するのにー!!笑。まぁ、サインする機会なんざないですけどね笑

まずは、トーマスとなんちゃん、そして麻衣さんのトークショー

DEMACHIだと良いんだけどさ…トーマス…キャラ濃いっていうか、喋りすぎだわぁ、笑。麻衣しゃんに喋らせたって〜と、思ってしまったかなぁ…。面白いけど、ちょっと話がわざとらしく聞こえるんよね話にメリハリがつくというか、面白いんだけどね。

で。麻衣しゃん、イギリスへ3週間ほど行っていたらしいですケンブリッジで香港からの留学生に声をかけられ、異国の地でもそんな出会いがあって嬉しかったようです

映像も自らバッチリとってきたようですし、その映像やら写真やらは、今後のFC会報に載せてくれるようです

「手ぶれしてたらゴメンね」って言ってたんですが、ビデオ…撮り慣れてないと、手ぶれっぷりがハンパないですよねこの前、珍しくビデオを撮影したのですが、見事な手ぶれ映像を見て…痛感しました^^;

で。何が嬉しいって、ロンドンの素敵な風景に麻衣しゃん( ´ ▽ ` )むふふふふ、想像しただけでトロけますね

私の中ではロンドン≒コナンなので、コナンって言って〜〜って、願っちゃいました


FC限定販売になるのかどうかは分かりませんが、少なくとも、FC限定投票のリクエストベストの販売は考えているようです

既にCDを持っている身としては、リクエストベスト…ガーネットに引き続いて麻衣しゃんも来るのねと、金銭的に悲しいのですが

なんと!!!なんとなんと!!!
(FCに入ってる人しか投票出来ないけど)投票した人の名前を全員載せちゃうんですって

以前、B’zで、会報に名前載せますの企画をやっていた時、すんげぇー多くて大変なことになってましたでも、自分の名前が載るって、結構嬉しかったデス私も一員よって感じ

そういうのをやってくれるんだなぁって思うと……きっと買っちゃうよねぇ、リクエストベスト、笑コナンでもそういうことしてくれないかな〜〜

天然全開!!だったのが、くじ引きのコーナー
普通、じゃららららら…じゃん!!の、「じゃん!!」で、普通は引くでしょ?それなのに麻衣さんは、「じゃん!!」で、箱の中に手をつっこみました、笑ツボでした、笑。

海外からのファンもいるため、英語で数字を読もうということになり、麻衣さんのキレイな発音の英語が聞けましたよー

LIVEは、 10曲中4曲がコナン曲
どしょっぱつから、Growing of my heart⇒PUZZLE で、リズムの良い曲いっぱいヽ(´▽`)/あっという間の時間でした

イベントだから仕方ないのですが、もっと沢山歌って欲しかったー!!

そして、最後の最後にサプライズ
会場ごとに違う特製キャンドルを麻衣さんから手渡し してもらいましたぁぁぁ

東京はバニラだったらしいのですが、名古屋はラベンダーうす紫で、色もGOOD

何かコナンっぽい質問をしたいと思うものの、流れるように手渡しして貰う感じなので、無理なんですよね…

結局、面白みないのですが……「コナンの曲また歌ってください!」と伝えると、何故か言葉で返事するのではなく、親指をグゥっと立ててくれました

可愛かった(///ω///)
手渡しして貰う時、両手で受け取ったから、細くてキレイな指にもtouch

家に帰り、貰えたキャンドルを眺めてはニヤニヤニヤ幸せな気分に浸るのでしたぁ♪( ´▽`)

(セットリスト)
1.Growing of my heart
2.PUZZLE
3.touch me!
4.FUTURE KISS
5.TRY AGAIN
6.Love,Day After Tomorrow
7.Stand Up
8.Feel fine!

アンコール
9.always
1o.chance for you(アカペラ)