名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

鳥取旅2012�Aコナン列車

めちゃんこ見たかったの!!コナン列車

コナン列車の時間は、「こちら」で確認し、その日にどの駅に何分停車するのかを全部調べて行きました、笑。

そして、鳥取駅で私に与えられた時間は9分9分、されど9分です

もっと沢山の人がコナン列車を撮影しにきているのかと思いきや、韓国人ぽい方が数枚撮影していただけで、意気込んでいたのは私だけでした、笑。

私があまりに意気込んでるもんだから、車掌さんに「あくまで予定なので…違う列車が来る場合もありますので…」って、言われちゃった、笑。良かった、ちゃんとコナン列車が来てくれて

9分間、かなりたくさんの写真を撮ったのですが、普段は列車の写真は撮らないので、どのアングルから撮れば良いのか分からなくて

コナンくぅーん、パシャ。哀ちゃーん、パシャ。キッドぉー、パシャ。とにかくパシャ。って感じでした、笑。

この記事には、ブログに載せやすいという理由で、iPhoneでパシャりした写真を数枚UPしています

こんなん走ってたらさ。ほんと、良いですよね。通勤もウハウハです可愛くて可愛くて仕方なくて、反対側の電車に映るコナンくんにも、うっとりしていました

そうそう。結構大きな駅だったのに、まさかの2両編成^^;まさかの…って思ったけど、普通なことなんですね、きっと。頑張れ鳥取!!笑。

車庫へ行ってしまう電車だったので、乗って撮影することは出来なかったのですが、そのぶん独り占め出来ました

見えなくなるまで手を振り、コナン列車を見送りました車掌さんは、ちょっと照れてたような、笑。

この写真は、由良駅にあったものです。

元々、2003年のカレンダー表紙のグゥってしてる絵は大好きなので、そこにコナン列車が重ねてある奇跡に素晴らしき看板

このポスターください。この壁紙ください。記念に下敷きとか作ってくださいetc。。。いっぱい一気に思っちゃいました、笑。

感覚マヒってるのかもしれないけれど、これだけグッズラッシュなんですから、コナン列車の記念グッズも欲しい欲しい欲しいっっ

いつまで走るのか明確な情報はまだない…(と思う)けれど、まんが博の一環ですし、コナン列車が見たい方はお早めに(>_<)一日でも長く走って欲しいと願っています☆☆☆

とはいえ。誰でも行ける場所ではないので……少しですが、コナン列車の写真で癒されちゃってくださいネ