名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

天国から10年

一週間ぐらい前なのですが…母娘で天国へのカウントダウンを久々に見ました(^O^)/

最初のストップウォッチと「歳誤魔化してんじゃねぇの?」の件は笑えるポイント☆毎度笑えます。元太くんは、壊れていますね、きっと、笑。光彦の10秒オーバーでも割と多いのに、笑。

10年後の顔には、毎度おぉーーー、笑。照れるコナンくんもめちゃくちゃ可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ん??
私は気付きました。

もうすぐ15周年ということは、私の大好きな天国から10年も経つってこと?!Σ(゚д゚lll)えっ、まぢ?!

時が経つのはどんだけ早いんだ(>_<)コナンコナンて言ってたら、10年や15年なんてあっという間ですね( T_T)\(^-^ )



10年も経つもんだから、どうりでお母さんまでセリフを覚えちゃうわけですね、笑。

何度か書いておりますが、毎週、多い時には毎日見ていた時もありましたから、母と「天国へのカウントダウン」を見ることは決して珍しいことではないんです。

というか、ひとりっ子なので?テレビの主導権は私にあるのです(*^^*)v

お母さんもコナンアニメを全話見ているし、サンデーも読んでいるぐらいで、シークレットナイトも密かに今から楽しみにしています。ネットはしませんが、私の影響を存分に受けているだけあって、十分にコナン好きです、笑。

そんなお母さんの発言に嬉しくなっちゃったところがあるので、一部公開☆笑。

園子のところで、元太よりも先に「いるいる こんなオバサン」て、お母さんが言ってました、笑。オバサンにオバサンて言われたくないですよね、笑。

園子が「ウェーブかけよっかな?」と言えば、「すぐにかけるところが流石だよね」とお母さんがツッコミ、笑。

コナンフレンズと一緒に映画見たいなぁ(>_<)