名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

黒ずくめの組織Tシャツ

名探偵コナンのユニークTシャツ3種を発売するらしい、笑。
黒ずくめの組織Tシャツが3045円で発売されるらしい、笑。
詳しくは発売元のバンダイこちらをご確認頂ければと思うのですが…。

宣伝文句に笑ってしまいました、笑。
もしも尻尾をつかまれそうになってしまっても大丈夫!
Tシャツの裾を裏返してかぶれば「正体の分からない犯人」状態になり逃走することができるので安心です!

安心じゃないよっ、笑。怪しさ満点だよっっ。

その他、「バーローTシャツ」「見た目は子供!頭脳は大人!Tシャツ」も同時発売するらしいそいから、ストラップも。

ストラップは普通です、笑。
2月上旬発送予定だそうです是非とも黒ずくめの組織の一員となり…危なくなったら正体の分からない犯人になってみては前、見えるのかな、笑。

いやはや。ユニークすぎるTシャツで、即記事にしちゃいました〜。明日の記事はまだ書けていないのに