名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

小説 漆黒の追跡者ほか

推理ファイルシリーズ、もはや把握出来ていません、笑。気づいたら買ったりしてるんですけど、持ってないものの方が多いのかなぁ
とりあえずの、新発売2冊各945円。
12月20日発売「名探偵コナン推理ファイル 農業と漁業の謎」⇒(こちら
 1月30日発売「名探偵コナン推理ファイル 地図の謎」735円⇒(こちら
 

日本各地で農家の人が次々に襲われる事件が発生っていう設定になっていたり、日本各地で発生する放火事件を絡めていたり・・・製作者さんの頑張りが感じられます、笑。

続きまして、 「映画名探偵コナンの過去作の中から、人気のタイトルを小説化するシリーズ第一弾です。」 人気のタイトルって言っちゃったら、全部ですけど、何冊出すのか気になります、笑。

まずは、興行収入も良くて、割と新しめの作品だからということでしょうか??
 1月9日発売「小説版:漆黒の追跡者」⇒(こちら

ストライカーの小説と同じように、映画との相違点があったりするのでしょうか時間の関係とかで、カットしたところを書いてくれると嬉しいなぁって思うのですが、どうなるんでしょ

さぁ。今日の金曜ロードSHOWは、ついに天国へのカウントダウンコナンフレンズみんなで見る天国へのカウントダウンだぁぁぁ