名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

FILE.752 厄介な難事件

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあとに、見たら、哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみましたこのコーナー(コーナー?)。

ただし、哀ちゃんのセリフは、画像付ですので、伏字に出来ません。多少なりともサンデーネタバレになる場合もありますので、悪しからず

哀ちゃんのひとりごとに、一言コメントするぐらいの、ユルユルコーナーです



もう、文句なし!読んだスグ後は冷静になれなかったなぁ
自分が言われたわけじゃないのに、読みながら頭の中には、映像と声付きで動いているもんだから、ドキドキドキ。

でも、ちょっぴり冷静になってみて…哀ちゃんのコメントとかを見ると、笑えます、笑。
ほんとだ、こりゃぁ、逆ギレ告白だ、笑勢いで告白しちゃってる、笑。

パパママ出てきて、事件的には良いとこをまたもってってるのに、なんだかそっちが薄れちゃうぐらいにキュンニヤ来週、何事もなかったように、次の事件が起こったらヤダよぉーー。せっかくヨーロッパ行ったのに、短かったなって思っているのは私だけなのかしら?また期待しすぎ病を発病していたのかしら

そいから。哀ちゃん、お疲れ様。哀ちゃんもコナンくんを支えてあげてるのにね。切ないけど…今後もコナンくんとの名コンビを期待しているからねっ

追伸
この記事が、「サンデー」カテゴリの101記事目でした
このスタイルにしてから、何回目かはわかんないけど、色々な面でブログを長く続けられているということが数字になって見えるようになってきました(^0^)20万ヒット企画、考え中ですので、またよろしくですたいしたことは出来ないことは、既に決定なんですけどね

一足お先に、サンクス