名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ジム

へぇピカチュウだけは、全世界、光彦なんだあっ、もちろん大谷育江さん。私の頭の中では、光彦がバイトしているっていう感覚でして…ゴメンナハイ

それにしても。各国語になっても大谷育江さんだなんて、それって、すごいですね。かなり重要な声ですね☆テロップには、「Ohtani ikue」とか書かれているのでしょうか?気になります

海外に行った際は、 「ピッカ」って聞きたいです

さてはて
今日もジムへ行ってきました行けるときは、週2ペースです運動はどちらかと言えば嫌い(^^;嫌いっていうか、特に球技は苦手でも、大学も運動部じゃないし、明らかに運動不足(><)ちょっとは運動しなきゃねっていうことで今年の始めからジムへ行き始めました

「村」のジムです、笑。

名古屋市の隣りには、村があるのです。

それも、宇宙のなんちゃらで有名で、超お金持ちの村ジムは、なんと200円で出来て、機械類もいろいろ揃っているのです村民デイの火曜日にはいけないんですけれども、それ以外の日は、バッチリ利用させて貰っています回数券も順調に減っていきますよーっ☆

不思議なことに、ちょっと疲れてるなぁっていう時に、トボトボ行っても(あ、車ですけどね)、終わった後にはスッキリ運動のチカラですね。疲れることしてるのに、スッキリしちゃうなんて、すごい汗を流すって、良いことですね。

ちょっとずつ、自転車こぎとか、走る速さとかをキツくしても大丈夫になってきているということは、体力もついてきたのかな思い込みは大事ですからね、そう思っときます

ついでに痩せるとイイナって思うけれど、そこには なっかなっか響きませんね