名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

クラッシュの声の人

コナン声優さんたちが他のお仕事していると、コナンキャラがバイトしているように聞こえるぅ〜って思う時も多々あれば…あの声って、あの人なの?!ってなる時もあります

楽天パンダの声…めっさ可愛いと思っていたら大谷育江さんで、光彦ぉぉぉぉぉ光彦効果で可愛さUP!笑。

コナンじゃないけど、ソフトバンクのCMの生駒ちゃんのヨロピクピク〜もマネしたなぁ、笑。お父さんの北大路欣也さんの声も美声ですよね

ディズニーシーの中で、「タートル・トーク」は一番好きってぐらい好き前回行った時は、初めてクラッシュと喋れて嬉しかったんだぁっ

隣の人が目立ってて、その隣にいたから、名前も呼んで貰えてラッキー…

って…え。えぇぇぇクラッシュの声が小山力也さんだっただなんて、全く気づかなかった…
アニオリも含め1度もコナンで私の名前は出てきたことはないけれど、うそ…私ってば、小五郎さんに名前呼んで貰えてたの?言われてみれば力也さん……でも、小五郎ではなかったよなぁ

新作映画が公開されるようですね→「こちら

ディズニーシー行きたいなぁ〜笑。


名探偵コナン 純黒の悪夢』は6/19までの65日間累計で動員482万3645人、興収61億6080万4300円

動員500万人も、もうちょっとじゃん?!?!って思ってしまうのは、感覚がマヒってるんだと思うけどもうちょっとに見える!!笑。ジワジワと粘って欲しいですっ。

あ、そうそう!昨日はアンビリーバボーの公安特集を見た人も多かったようですね!

私は、小さい頃に、誘拐される話を見て以来、アンビリーバボーが怖くて見れなくて怖い話、しかも本当にあった話だと思うと、より一層苦手です
昨日のは、怖い話ではなかったんだろうし、見れば良かったのかしら…