名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

笑い泣き

笑い泣きはしますか

笑い泣きといえば、園子かなっ。ゲラゲラ笑って涙が出ちゃっている姿が思い浮かびます。お腹かかえて笑っちゃうような

他には、歩美ちゃん初期の作品「歩美ちゃん誘拐事件」で、元太くんがタンコブを作っていたことを思い出して、ゲラゲラ笑っていたのが印象的です、笑。誘拐されている状態なのにねっ、コナンくんにまで「こんな時でも 女の子って。。。」って言われているぐらいです、笑。

実は。
私もね、笑い泣きはよくするタイプなんですよぉ〜
ちゃんと(?)普段は冷静沈着でいられるんですけれども、何かのきっかけで、ツボに入っちゃって、一回ストッパーが外れるとヤバイです、苦笑。そのストッパーは外れやすくなっちゃいますし、勝手に想像して笑っちゃったり、思い出し笑いもテンションが「ぐわっっ」て上がります急激に上がるから、笑った後は若干疲れるぐらいです、笑。

正直、私が笑い泣きをしたら、かなり素を見せてる状態(^^;初めて見る人とか、笑い泣きする人⇒珍しい人っていう目で見てきます、笑。びっくりされちゃう時もあるもんな〜苦笑。真面目っ子に見られることが多いので、ギャップがあるといわれてしまいます

元々よく泣く方で・・・・・って、流石に人前で悲しくて泣いたりすることはあまりないんですけれども、ゼロではないです、苦笑。笑った時もボロボロ涙が出てきちゃって、他にも、眠い時にはアクビをすると、ダーダー出ます、笑。授業中に号泣している時は、眠い時です

現在、薬局で実習中ですが、ここの薬剤師の先生が天然で、私のツボに入りっぱなしですここまで、実習先で素を出してはいけませんね、ハイ。スミマセン。でも、そういう和気あいあいとした雰囲気の場所で、ラッキーでした!

私は自分のことだから分からないけれど、他の人が言うには、「笑い泣き」出来ることは幸せなことらしい
でも、結局は、何事もTPOが大事ですよねっ

普段は、それなりにカチッとストッパーしてますノーマル?ぶぷです