名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

金曜ロードSHOW!で天空放送

金曜ロードSHOW!で最新映画以外も放送してくれる時代(?)になったんだなぁと、しみじみ(*´∀`*)

8月17日 21:00〜22:54
金曜ロードSHOW!にて、『天空の難破船』放送


キッド祭りってことで、映画もキッド大活躍の天空に決まったのでしょうか???

画像のポスターを初めて見た時、かなり驚きましたし、みなみさんがコナンくんと同じ反応していて面白かったのを覚えています、笑キッド何してんの?!っていうか蘭も目までつむちゃって本気ぢゃん、え、え、え、これってキッドに扮した新一?!みたいなね、笑あー良い思い出だわぁ

今回も時間的にカットされちゃいますねどこがカットされるのかを楽しむのも、金曜ロードショーならではですが、今度は、ノーカットで放送してくれる時代(笑)が来ることを切に願っておりまする

欲深くて、いつもごめんなしゃい、テヘ。