名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンくん誕生日

HAPPY BIRTHDAY CONAN

まったく関係ないけど、久々に左の哀ちゃんを見て、「」って思ったので、載せてみました☆哀ちゃんもコッソリとコナンくんの誕生日を祝っていたりして?!

コナンくんの誕生日ということで…(偶然ですけど、苦笑)
4回目天空の難破船」行っちゃいますイエイ☆GWは混むから避けることが多いので、3回目の30日といい、今日といい、GW中にコナンって私は珍しいかもです

何はともあれ。良いペースぅこんで、後は終わりがけにも行ければいいなって思っているんですけれども。お母さんも、「もう1回みたいな…でも、DVD買うしなぁ…」とぼやいておりました「いや、やっぱ映画館で見るのとは違うよ!!」と、宣伝しておきました、笑。おもいっきり身内ですけど、笑。

今回、CMと違うところ、ありましたか??その辺に注意して見てこようかなと思います
まだ見ていない方は、やっぱ見なきゃ!!映画館で見るコナンは、またまた良いですよっ特に今年は…ふふふふふ
あ。誕生日おめでとコメントを書くの忘れてました、笑。
誕生日おめでとう
今年もコナンくんの誕生日らへんは映画館内で大忙しですね
今年は優雅に飛行船になんて乗っちゃって、キッド様もいるし、殺人バクテリアまで絡んで盛り沢山ですわぁ。改めて、鈴木財閥ってすんげぇなーなんて思ったり。アニメ内とかで、たまぁに園子のことを「・・・・」なカンジで見ている時があるけれども、もっと大事にしておかないと、笑。蘭も、園子がいてくれて、ああやっていつも茶化して貰っているからこそ、新一のこと好きだなって確認出来て、十数年も(笑)待っていられるのかもよ。そろそろ哀ちゃんお手製の薬かなにかで、新一に戻っておかないと、キッドに取られちゃうかもよん、笑。

なーんてね。
今年の映画のポスターに一番びっくりしているのは、コナンくんだもんね、笑。

まぁ、キッドも好きなんだけど、笑。平次も好きなんだけど、笑。やっぱコナンくんが好き可愛いコナンくんも、かっこいいコナンくんも、もちろん新一も大好き(^0^)まっだまっだ、コナン大好きーで生きていくから、これからもヨロシクネ
あ。大活躍するコナンくんはかっこいいんだけど、あんまり危険なことしないでね、ハラハラしちゃうから例えば去年の漆黒なんてさ、蘭もすごかったけど、コナンくんもあの銃撃から形勢逆転するなんて、神業だよ(><)たぶん、年々危険になるんじゃないかな気をつけて!!

※ネタバレしていないつもりです。CMや映画HPなどから想像できる範囲しか書いていません。