名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

天空7週目10位

天空の難破船、7週目の興行成績ランキングが出ましたネ

もう、公開している劇場数が減ってきているというなか、10位に粘り強くランクイン

いっぱい宣伝しているなぁと思った映画でも、なかなか1位どころかベスト5にも入れなかったりする世界ですから、映画業界って大変だなぁって思います。見ていないから分からないけれど、どの作品も全力で作られていると思うので、面白くないわけじゃないでしょうに…

そんなこんなで。コナンくんには、まだ、これだけの魅力があるわけですし、大作なんですから、せめて2ヶ月はまるっと公開して欲しいものです映画ってお金かかるのに、それに比べれば短命ですよね

結局、222456 10でしたね
32億円前後〜なんて予測されていますが、実際のところはどうなんでしょう。23日の時点でほぼ30億という結果は出ていますので、もう、結構プラスされているはずです

もう1回見たい見たいといい続けて、何故か毎年4回に落ち着いてしまいます第15弾製作決定!のところが大好きなのですが、あんまり覚えられていないというか…星がキラキラしていたそうですが、「言われてみれば、そうだったかも?」程度もう1回見て、私も来年に向けて推理っていうほどじゃなくても、自由に話したいよぉー

今回、お母さんが「もう1回見たい」って言ったのは、スゴイ。いつも、1回見て、私がDVDを買うのを待つんですけど、天空は、もう1回見たいってそれだけ、今年のは面白かったってことかなって思っています☆

でも、ランキングをつけないといけないってなると、今まで1位だった天国へのカウントダウンと・・・・迷います天国は、見てる回数もハンパないので、悩んじゃいます。
こういうのの1番は、何個あっても良いってことで、OKかな?笑。