名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

オトナファミJune

今日、学校帰りに買ってこようかなと思っているんですけれども

「オトナファミJune」という4月20日に発売された雑誌に、青山先生のインタビューが載っているとの情報をGETですまた、発売後に発見ですけど…(^^;

『自身がファンであるジャイアンツのグッズが大量に並ぶ仕事場の写真とともに、GWに公開される劇場版「名探偵コナン」や「まじっく快斗」ついて語った。』だそうです

またまた、どのようなボリュームなのか分かりませんが・・・・っていうか、2、3ページかもしれませんが、読む価値ありそうなかなか青山先生のインタビューを読む機会がありませんものね。またまたファンにとって、貴重な雑誌が発売になりましたねん580円です

読んだら、感想書くかもでーす☆

追記。2ページでした!!まだ読めていませんが、見る価値はありそうです☆皆さんも本屋さんに立ち寄ってみては??パラッとしてみる価値ありますよん