名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

名探偵コナンキャラクタービジュアルブック

昨日はヘトヘトになってしまって、ブログ更新出来んかった(><)
そんな私には…名探偵コナン キャラクタービジュアルブック があるぅぅぅぅぅぅ

その前に!
10月1日(水)発売の少年サンデー44号より、まんが『まじっく快斗』の新作が掲載!!なおかつ表紙!!

公式サイトもリニューアルしております!!⇒「こちら

白に対して、黒い怪盗ですか!これが、この前のどうぶつの森で言ってた怪盗かしら?しばらく、まじっく快斗ブーム到来ですね☆(-∀・*)(*・∀-)☆
今週のサンデーはもちろんのこと、サンデーもこまめにチェック♪

話を戻しまして、名探偵コナンキャラクタービジュアルブック☆
明日発売と表示しているところとか、色々あるようですが、私の家の近くは本日発売っ遅番の前に本屋さんへ寄って、ニヤニヤニヤ嫌なこと全部忘れられるぐらい、シ・ア・ワ・セ

こういう本ないなぁ〜欲しいなぁ〜って思ってたから、発売してくれて、本当に嬉しかったのですヽ(*´∀`)ノ中をパラパラ見てみると、映画本…な面もありますね、はい!!

インタビューもすごくボリューミーだし、一言コメントも貰えてるし…ねぇ、なんでもっと宣伝しないの?もったいないよ!!帰ってからじっくり読むのが本当に楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

Amazonなどでも、再び買えるようになったみたいですので、是非是非〜⇒「こちら

ある意味、宣伝されていなかったからこそ、どんな内容なのかなと、ページをめくるワクワク感と青山原画の嬉しさ…たまらんかった!!!笑。あとはね、写真集みたいなのも出て欲しい!!!笑。