名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

天空の難破船2位!!

まず。
GARNET CROW「Over Drive」オリコン週間ランキング4位おめでとうございます
シングル31枚目にして自己最高記録更新だなんて、10周年のスタートに相応しい結果までついてきましてねだってだって、5回も作り直した渾身の作なんですものね!
素人が聞いても、なんか違いますもん。うまく伝えられないけれど、何度も聞きたくなる曲ですもん。もう、覚えちゃいました大空の下で、聞かなきゃ☆
この良い波にビュンビュン乗っていってほしいです

今日、出るのかなって感じですが。1位はね、公開館数もハンパないですし、仕方ないとして。さてはて、コナンは2位になれるのか?!?!?!というのが、気になって気になって仕方ありませんと、書いているうちに、出た!!今日は珍しく午後から学校でよかった!!

祝☆天空の難破船、2位(1週目)

興行通信社では2位
オリコンでも2位
goo映画でも2位
ぴあでも2位

信じて良かった、2位!!
正式発表出ました!!!
2位は劇場版14作目となった映画『名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)』。全国352スクリーンで公開され、初日2日間の成績は動員47万1,527人、興収5億6,198万5,100円と、相変わらずの強さを見せつけた。昨年に公開され、シリーズ史上最高成績となる興収35億円を記録した前作の『名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)』との興収対比は94.7%というハイペースの興行となっている」

動員数では2位、興収では3位のようですこんなことってあるんですね(><)
昨日のズームインでは、コナンを3位だと報道したようですし、すんごい心配していたんです良かったよぉちょっとウルッときました

動員数を主としている見ているんですね。今まで知りませんでした、ほんと、良かった良かった良かった良かった。正直、こんなに接戦になってしまうとは思ってもみませんでした良い作品は、評価されないと!!ロングヒットを期待しています!!
また見に行くからね、コナンくん!!