名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンin杉並

杉並アニメーションミュージアムという場所で、23日より「名探偵コナン アニメワールド」がはじまったそうです

開催期間は2010年2月23日(火)〜5月23日(日)で、けっこう長め

右のポスターを見た瞬間、すごくキレイな構成で目を引きますし、「行きたい!!」って思いました、笑。よくみると、新一小さいなぁとか思いましたけど、笑。
入場無料というのもとっても魅力的出来れば、これを宣伝しているパンフとか、そういうものがあれば、それだけでもGETしたいものです。

いまいち場所が分かっていないんですけど、アクセスのページをみてみると、バスに乗らなきゃいけないのかな(^^;私はバスには乗りなれていないので、バスを使うって聞いただけで遠そう、苦笑。シークレットナイトの時に、行ってみるのも良いかなぁとは思うので、覚えておこうと思います
出来れば行く前に、感想とか聞きたいので、誰か行かれましたら、教えて下さいねー

なにはともあれ。右のポスターを私のブログにも載せたくて、笑。宣伝しましたー