名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

選べぬ2人

追記。14:30

コナンとキッドどっちが好き??
っていう問題より、もっと深い気がしちゃいます(><)

映画の公式サイトからリンク出来るのですが、
問いは、「ホワイトデーを貰いたいのは、コナンとキッドどっち」??

うーーーん迷っちゃって、すぐには答えが出せません絶対に清き一票はどちらかに投票したいのですが、まだ、今は投票出来ないです。期限は3月12日までなので、皆さんもこの対決に一票入れましょー☆

なんか、キッドの方が、工夫を凝らした女心の分かる(笑)ホワイトデーを届けてくれそうですよね、笑。マジックも使ってポンって目の前にホワイトデーのお返しなんかをしてくれちゃったら…いいねー、笑。
私の中では、ちょっぴりキッド優勢ですが、コナンだって負けちゃいませんよなんといっても主人公ですからちょっと照れながらも、「言ってなかったけど…バレンタインの時の手作りチョコ美味しかったぜ。そのお礼!」みたいなね〜バレンタインの時に言ってくれなかったお礼をボソッと言ってくれちゃったりたりたり
バレンタインもあげていないし、完全に妄想なんですけどね、笑。

この2人は、もう、同点が良いですよね、笑。ぴったり同点だと面白いのにーって思っちゃいます
GCブログに、
「私も、映画の公開が今から楽しみです
…と、その前に、ライブで一足早くこの新曲を聴けるかも?というような噂も…ちらほら(笑)」


私が聞けたらいいなぁと話す噂とは話が違います。GCブログに書いてあるのだから、これは「Over Drive」を歌ってくれると思って良いはず

『ドキドキ・ワクワクするような、爽やかで、壮大な楽曲』と表現されています!壮大な感じのする曲は大好きです。ZARDの翼を広げてとか、B'zのONEとか、里菜さんのDream×Dreamも心にズンって入ってくるバラードですし!ほんと、ドキドキワクワクです

もう27日には、東京でライブツアーSTARTです☆そんなに早く聞けちゃうんですね名古屋では、3月25日…1日早い誕プレだと思って有難く酔いしれてきたいと思います!!