名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

中国で500館上映中

googleNEWSなので、見た方も多いかなとは思いますが、漆黒は中国でも人気のようですー
やっぱ、日本で人気なものは、そのまま世界にも通用するんですね

中国では500館で上映中のようです広いですから、500館というのが、どの程度すごいことなのかとかは分かりませんが、きっと都市部は全部おさえていそうですよね50都市ですもん☆
3月下旬まで上映される予定みたいですが、今上映されているなて、うらやましい限りです。何回も三田けれども、それでもまた、映画館で見た〜い4567月と、12、3月ぐらいで公開して欲しいですね、笑。ずっと公開してると、ちょっとお金かかっちゃいそうだから、特別に1週間上映するとか、笑。嬉しいだろうなぁって思います。映画館→DVD→映画館→DVD→映画館→新作へ

ちょっと贅沢すぎますね だからこそ、シークレットナイトで、過去の映画を見れた時、すっごく嬉しかったですオールナイトなので、よく寝る私にとっては、睡魔との闘いもあるのですが、過去の映画を映画館で見るってのは、グゥ映画館は違います。あぁ、初期作品が今年は見れるといいな…あたってもいないのに、あたる気マンマンですだってだって、コナン好きだもん、笑。好きってのが伝わるはず、と、信じています笑。

って、話をそらしてしまいましたね

字幕と吹き替えの2パターンが上映されているのも、なんだか興味深いです当たり前のことなんですけれども、中国人にとってはコナンは海外アニメに入るんですものね。コナンを字幕にすると、ちょっと大変そうでも、ファンならば、両方みるしかないですよね(><)

「プロモーションも積極的に行われており、新聞や雑誌の広告のほか、地下鉄内や地下鉄駅構内、街頭の大画面モニターによる公開告知宣伝などを展開。一部劇場でのチケット完売の話題はニュースとして伝えられているなど、中国内でも高い関心を呼んでいるようだ。」

ですって日本でもそうでしたが、中国でも精力的にプロモーションしているんですね☆名古屋にも、駅構内の柱にポスターをバーーンとかやってほしいです私がよく使う、名古屋駅東山線の駅構内のあそこの壁?希望、って言っても分かんないと思いますけど、笑。

中国でも大活躍しているというコナンくんのNEWS、嬉しかったです