名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

映画パンフ

カテゴリの「日常」と「CONAN」の違いがあまりなくなってきたなぁ…ま、どっちでもいっか(^^;

ブックオフ行ってきましたっ友達が、ブックオフでFCの会報を安くGETしたということを聞き、うらやましく思い、物色に行ってきたんです結果、探していた過去のB'z会報はなかったんですけど、CDでーたでたまたまB'z特集をしたものがあったため、GET

続いて、映画のパンフレットの棚を隅々までチェック、笑。
そしたらね、あったんですよ〜過去の映画パンフが100円で何度か書いていますが、私の家は映画を見る習慣がなくて、たまたまホテルで天国が上映されていたのを見て、映画スゲーって思ったような遅れた子だったので、映画パンフはベイカからしか持ってなかったんです。

10周年の時に発売された、ミニミニ映画パンフセットは買ったんですけど、やっぱり大きいサイズ(つまり普通サイズ)の方が見やすいですしね、100円の道楽ぐらい良いですしね(*^^)v
ということで。天国と瞳の2冊を発掘し、GET古いので、“ピッカピカ”とまではいきませんが、“ピカ”ぐらいのきれいさはあります、笑。

こうなると、他の古本屋にも行きたくなっちゃいますコナンの映画がマンガになったあの本とかも、100円でよく売られていますし、児童書のコナンの推理ブックのようなものも注意深く探せば100円でGET出来ます☆節約するには上手く古本屋も利用しなきゃねまだ近所には古本屋がいろいろあるので、行く気マンマン&ブックオフの評価うなぎ上がりのぶぷなのでしたぁー

近所の人は、未だにコンビニでMy first BIGのコナンを見つけると買っちゃうみたいで、それがそのまま私に流れてきていますほんと、ラッキーです。もう、20冊以上貰っちゃったと思います。それなりに大きい本棚があるんですけど、サンデーも入っていますし、コナン専用本棚になってしまっていますもう入らないよ…っていうぐらいなんですけど、部屋は大きくならないし…どうしましょ。

みなさんのお近くの古本屋にも、掘り出し物のコナングッズがあるかも?!出会えますように