名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

Secret Garden

「ようやく気付いてくれたのか」そんな声が聞こえてきます(^^;

いつものように、ツタヤに行くのも久々。中古のところをじっくりと物色していると、見覚えのある人発見GARNET CROWの「Dolling all right」中には、オンチだけど、笑顔で歌うコナンくんのカード入り「Nora」も1曲丸ごとようやく聞けました50円ですし、欲しかったため、迷わず購入。

そして。こっからが今回の記事メイン大野愛果さんの「Secret Garden」というアルバムが!!しかも、可哀想な値段でした…アルバムなのに30円大野愛果さんといえば、麻衣さんたちにヒット曲を提供している作詞家さんです(*^^)v

で。大野さんは元々は歌手志望だったらしく、里菜さんの「恋はスリル、ショック、サスペンス」や麻衣さんの「Start in my life」などなどをカバーしているんです。声は麻衣さんに似た感じでキレイです。 思った以上に、良い声なんです
しかも、カバーといっても、そのままカバーしているわけではなく、全英詞になっているので、聞いていて心地良いんです(●^o^●)英詞って、私が英語苦手だからかもしれませんが、かっこいいって単純に思っちゃいます。

何度か大野愛果さんもSくんにすすめられたんですけど、なかなか良さに気付けず…(^^;アルバム1枚聞いたら、おぉぉっってオススメですよっ。30円ってのはかわいそうだったなぁと心底思います