名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

タイムスリップ2006.2月〜

続きの2006年2月〜主にコナンな出来事を追ってタイムスリップ☆

2月18日。
コナンメールガードとgrowing of my heartポスターが当選o(^▽^)o 2つも同じ日に当選するって、なかなかないですよね

3月4日。
前売り券発売
WHFに行くようになってからは、発売当日に買う必要がなくなってしまったのですが、映画館で買うと違うパンフが貰えるんじゃないかとか、ソワソワしちゃう日です

3月6日。
時計じかけのデジタルリマスター版放送。
あら、この頃からDR版って、放送されていましたっけ?でも、ほーんと、キレイですよね。画面がかなり明るくなっていますもの。

3月23日。
コナンシネマガイド発売。
かなりボリュームのある本ですよね!発売日当日にも買ったのですが、だいぶ経ってから、古本屋で安く発見し、2冊持っています、笑。5周年の映画本も2冊あったような?

3月31日。
BSで青山剛昌短編集が放送される予定が延期
どうして延期になったんですっけ?理由は覚えがないんですけど、政治系かな?夏休みに延期になった時は結構ショックでした(/ _ ; )

4月3日。
コナンの記念切手発売。
水平線テレビ初放送。
切手が発売されたことが、めちゃくちゃ嬉しくて、言えないぐらい沢山買ってしまいました、笑。うん…言えないf^_^;)
中央郵便局へも行き、押印して貰いました。記念すぎるスタンプですねo(^▽^)oコナンの単行本に押して貰いました

4月4日。
コナン名古屋試写会。
嬉しいことに、毎年試写会を当てている私……入学式とかぶり、泣く泣く断念。でも、そこで貰える封筒が欲しくて、友達に行っては貰いました。友達は、とっても喜んで見に行ってくれました

4月8日。
コナン全員応募トランプ届く。
そういえば、何かしらトランプとか目覚まし時計とか、全員応募企画、最近はみないですね?

4月15日。
探偵たちの鎮魂歌 公開。
特番「コナン大賞」名古屋で放送。
コナン大賞の中で流れた音楽の歴史を振り返るところ好きです。一つ一つがすごく短いのですが、なーんか好きです。ていうか、全体的に好きです、笑。

4月26日。
ザ・テレビジョン、コナン表紙発売。
これね〜これもね〜とんでもなく嬉しかったです(^з^)-☆特に、当時やっていた掲示板の中では、わたしが掴んだ情報だったんですよ、たぶん
まさか、コナンが、アニメが、表紙を飾るだなんて思ってもみなくて、レモン持ってるし表紙だし…とにかく嬉しかった記憶が強いですヽ(;▽;)ノそして、友達とテレビジョンとプリクラ撮りました、笑プリクラまで撮っちゃったのは、テレビジョンが初めてかも!これも、2冊あるはず、笑。
テレビジョンの、この特集ページ、まだ残っていました!結構見やすくて、良いんですよねん


10周年の年なだけあって、振り返るだけでも結構ありますねぇもっとテンポ良くいくつもりだったんですけれども