名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

Anything can happen

Anything can happen

松本さんがよく言っている言葉だそうです。

たゆまぬ努力の先にのみ道は開ける…

か、か、かっこいい秘めた夢に向かって突き進んでいく。…やっぱり、そういう人はかっこいいと思うし、見えないところでたゆまぬ努力をし、才能を最大限に活かしていけているって、スゴイ結果もだしていて、周りからも認められている方の言葉だからこそ、重い

もう私は、それなりの歳なのに、自分に何が出来るのか分かっていないけれど・・・・もし、才能があるのならば、早く気付けると良いな…。もう、今更無理かもだけど、苦笑。暗闇の中で闇雲に努力を続けているから、他の人の100倍くらい時間がかかっちゃうかもしれへんけど…Anything can happen…たゆまぬ努力の先にのみ道は開ける…

ちなみに。今回、会報に書かれたコナンなところは、期待よりはあっさりでした

でも、個人的には、稲葉しゃんたちが「コナン」と呼んでくれるだけで嬉しいっ

今回は、アニメがOPで映画がEDだから、その点も考えて曲を考えたらしいです台本を読んで、曲を考えてくれた≒コナンくんのための曲映画やドラマは、お2人ともよく見られるようなので、コナンもご家族で、映画館で見てくれていると良いなって思います

なんと言っても、3月2日のインタビューが載っていましたし、グラミーやらペプシもあり、情報満載だったので、これは次号の会報かも